NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

日曜日は暖かかったですね、もうそろそろ、
自転車やバイクも気持ちがいい季節になります。

「サイクリング」や「ツーリング」などでお出かけの時は
オープンテラスでリラックスしながらランチでも
食べれるので【BUNNY BEACH】へきてくださいね。

西荻窪では隠れ家的なカフェの
【BUNNY BEACH】は赤いスクーターの「VESPA 」が
目印なのですぐに見つかる見つかると思います。

その「VESPA」はイタリアの「ジェノバ」という地域で
産まれたメーカーなのですが知っていますか?

映画「ローマの休日」で
「オードリー・ヘップバーン」がフェンダーライトの
「VESPA」に2人乗りしているシーンは有名ですよね、、、
きっと1度は見た事があると思います。

そのうえで、【BUNNY BEACH】の人気メニューに
「ジェノバ発祥」の食べ物があります。

それはなんでしょう??

実は「フォカッチャ」なんです!
イタリアの「ジェノバ」が発祥だそうで、さらに歴史を
辿っていくと「古代ローマ時代」まで遡るそうです。

なんだか「VESPA」と深い繋がりを感じてしまいます。

「フォカッチャ」は、一説によると「ピザの原型」と
言われていてプレーン以外にもいろいろトッピングして
食べるところがまるで「ピザ」のようです。

本場のイタリアでは、フォカッチャはビールや
炭酸が効いた飲み物と一緒に食べたりしますので
「ハートランド」や「コロナ」のビールで、または

喉越しに「カ〜っ」と来る「wilkinsonジンジャーエール」で
【BUNNY BEACH】の「フォカッチャ」を召し上がって
みてくださいね。

これから1年で「一番キモチがいい季節」がやってきます!
週替わりでお楽しみの味「BUNNY BEACHパフェ」を
テラスで食べながら、お友達とお話を楽しみに来ては
どうでしょうか。

西荻窪駅から歩いて5分のところにある隠れ家的なカフェ
【BUNNY BEACH】でワンコ「goo(ぐう)」ちゃんと
「赤いVESPA」が入り口でご来店をお待ちしています!

今日も良い1日を!最後まで有難うございました!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)