NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

これからだんだん気温が暖かくなると食欲が
なくなって来る人も多いのではないでしょうか。

色々と他にも理由はありますが、エネルギーで身体を
温める必要がないので、冬より夏は基礎代謝が要らなく
なり食欲がなくなるそうですよ。

どうりで冬に太りやすくなるわけですよね。
そのうえでも、これからは季節が変わるので身体の
状態も切り替わるタイミングです。

そんな時におすすめメニューが「タコライス」。

タコライスには、野菜やチーズのまろやかさに、
「ピリッ」くるソースが絶妙なバランスで
お口に「ワーッ」と広がり食欲を促してくれます。

そしてっ! 知っていましたか?

トマトには神経の伝達をしてくれるビタミンが
たくさんはいっていて「リコピン」は

皮膚や粘膜を健康に保ち、免疫力も高めてくれますので
これから気温が高くなる季節にはピッタリなんです。

例えば、もしあなたが、

「最近、よく足がつるんだよねぇ、、、」

とかいうことがあればもしかしたら「ビタミンが不足」
しているのかもしれません、、、。

もう、桜もあちこちで咲き始めていますので、
吉祥寺や西荻窪の近くへ散策にきたときは、

西荻窪の隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の
マスコット「goo(ぐう)」ちゃんにも会いにきてくださいね。
きっと、gooちゃんも喜んでくれると思います!

美味しい「タコライス」や日替りランチ、
週替りでメニューが変わるオリジナルの「パフェ」など

西荻窪の「隠れ家」にふさわしい、ここでしか食べれない
自慢のお料理をご用意してお待ちしています!

「赤いVESPA」が【BUNNY BEACH】の目印ですので
goo(ぐう)ちゃんとあなたのご来店をお待ちしています!

それでは今日も良い1日を!最後まで有難うございました!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)