NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

朝や夜に出歩いてると少しまだ肌寒いですが、だいぶ
昼間は過ごしやすくなりましたね。

この前、街を見ていると、冬のファッションや春のファッション、
そして夏を先取りしている? Tシャツ姿の人もいました。
ちょっと先取りしすぎている気がしますが、、。

このくらいの季節は「ちょっとそこまで、、」という
ときに何を着て行こうか微妙なシーンがありますよね。

今でこそパーカーはストリートファッションや、
アウトドアファッションとして、みんな着ていますが

実は氷雪地帯に住む「イヌイット」民族が防寒のために
着ていた民族着だったそうですよ、さすがにスエット生地
ではなかったそうですが、ファッション業界が
発祥ではなかったんですね、、。

スエットパーカーは昼間はそのまま着て、ちょっと風が
強い夜はフードが被るだけでもだいぶ違いますよね。

人は、耳を温めると体感温度があがるそうです。
イヤーマフ(耳あて)をすると暖かいですもんね。

西荻窪の隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】は、
ランチや、パフェなどのお料理の他に
「スエットパーカー」や「ビーニー」そして

これからの季節定番のオリジナル「Tシャツ」まで
「オリジナルアパレルグッズ」もあるのを知っていましたか?

どこで着ても似合うシンプルなデザインなので
もし「知らなかった!」なんて人がいたら
教えてあげてくださいね。

そんなオリジナルパーカーなら今の季節は、
【BUNNY BEACH】の「夜カフェ」タイムにもピッタリ!

「モヒートミント」「カシスソーダ」「ラムコーク」
そして、おすすめ「バニビDITA」などのカクテルから
バーボンまで、、、

春風に吹かれながら、夜の【BUNNY BEACH】で
これからの出会いの季節は昼間とはちょっと違う、
大人の時間を過ごしてみるのも良いかもしれませんよ。

歓送迎会などの貸切の予約もお待ちしています!
お早めにどうぞ。

それでは今日も良い1日を!最後まで有難うございました!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)