NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

先日、SNSをあまりやらない知人が【Instagram】を
始めたのですが、「そもそもインスタとは?」から始まり、

一通り、覚えたころ「インスタ映え」の話題に
なったのですがどうも話が噛み合わないんです、、。

よくよく聞いてみたら「インスタ蝿」(ヒドいw)
だと思っていたらしく、その人曰く

「インスタファン」のことだと思っていたそうです^^;

あなたならきっと、大丈夫かとは思いますが、、、
「インスタ映え」です。念のため。

『インスタ映えのコツ』も色々あるそうですが、

「雑誌風」の写真記事にしたり、個人的なストーリーに
したりして工夫されているようですね。

以前は訪れた先々のレビュー的な記事が多かった
印象があると思いますが、

最近は「フォトジェニック」な写真だけでも一括りで
「インスタ映え」といわれているみたいですね。

今日は知人の「ちょっとヌケた」話になってしまいましたが

西荻窪の隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】でも
みなさんが、お食事と『Instagram』を楽しんでいる
ようですのでぜひ、来てみてくださいね。

中でも人気なのは【BUNNY BEACH】オリジナルの
週替わりのパフェ!

「週替わり」なので、もしかしたら2度とインスタにも
アップができないかもしれない?という、

ふんだんにフルーツを使い「ボリュームも満点」の
「スペシャルなパフェ」が人気です!

そのほかにも、今しか食べれない「限定スイーツ」と、
「アイスクリーム」や「フルーツ」との絶妙なコンビの

「フレンチトースト」など「インスタ映え」する
オリジナルのメニューが他に揃っています。

【BUNNY BEACH】のワンコ「goo(ぐう)」ちゃんや
お店のアイコンの「赤いVESPA」や「テラス」の席など、

カラフルで春いっぱいの雰囲気の【BUNNY BEACH】で
大切な人と楽しい休日を『Instagram』に
記録してみてはどうでしょうか。それでは今日も良い1日を!

最後まで有難うございました!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)