NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

こんにちは、今日はある知人の知り合いという、
なんだか遠い親戚のような話なのですが、

きっと、新社会人の方もいると思うのでちょっとだけ
この、お話をしようと思います。

その知人の知人は、当時、新社会人として1人暮らしを
始めたそうですが、料理があまり得意ではなないし、
仕事のこともあって、
ファーストフードやジャンクフードばかりだったそうです。

当時、ちょうど某ハンバーガー店が一時期、格安で
ハンバーガーを売っていましたよね。
まさにあの頃だそうです。

10個くらいハンバーガーを買いためては冷凍保存しては
毎日、数個ずつ食べ、買い足しをしていたそうです。

さすがに飽きそうな気がしますが、、^^;
この時点でなんだか嫌な予感はしますよね、、、。

数ヶ月後、、身体中に「ブツブツ」が、、、
痒くてたまらず医者へ行ったところ、、

「食べ物が問題です、、」とのこと。

後日、食べ物を変えたところ、あっという間に
回復したそうですよ。
以後、某ハンバーガーショップへは行けないとか、、。
凄まじい人体実験とも言える経験ですよね。

結局、通院日や毎日、痒みに悩まされ続けたことを
考えると、高いハンバーガーになってしまいましたね。

新社会人の方や、忙しいビジネスパーソンの方は
どうしても手軽に食事を済ませてしまうことが
多いと思いますが、

忙しい時にこそ、ちゃんとした食材を使った食事を
取ったり、強制的にリラックスできる場所に行ったり、
時間を使うようにする必要があるそうですよ。

【BUNNY BEACH】では、
賑やかな都内のなかでも隠れ家的な場所にあるので、

ちょっとしたランチタイムの短い時間にリラックス空間で
人気の特製の日替わりランチや、疲れた頭にぴったりな

「フレンチトースト」にデザートも兼ねてフルーツや
バニラアイスをトッピングして午後に向けて
心も頭もリフレッシュしてくださいね。

P.S.

そして、アフターは大人の夜カフェ
【BUNNY BEACH】で春の夜を満喫してくださいね。

ワンコ「goo(ぐう)」ちゃんとご来店をお待ちしています!
それでは今日も良い1日を!最後まで有難うございました!

P.P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)