NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

こんにちは、
連休の人は今日はデートも兼ねてショッピングを
楽しんでいる人も多いかもしれませんね。

これから暑い日が多くなると、ショッピングも
なかなか過酷なイベント?っぽくなりますよね。

知人は去年の夏、1件買い物をして次へ移動の度に
暑くてカフェで休憩していたそうです、、^^;

ところがそのカフェ、某チェーン店だったそうですが、
平日ということもあり、男性率高し、、しかも

「グッドミドル」な方ばかりでしかもビジネスムードが
満点のカフェだったそうです。
大切な人とデートの時ではなくて良かったですね、、。

男性陣の方はもしかしたら、そんなカフェを選んで
地雷を踏んでしまったことはありませんか(笑)

ぜひお相手の女性を演出させてあげるような気持ちで
カフェを選んであげれば「カフェに行く」という
行為なのに印象は全然違ってきますよ。

吉祥寺の「三鷹の森ジブリ美術館」や井の頭公園で
散策した後はのんびり西荻窪で雑貨屋さん巡りなんてのも
この連休はいいかもしれません。

そんな時には、西荻窪駅から歩いて5分の場所にある
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】のワンコ
「goo」ちゃんにも会いにきてくださいね。

歩き回ってお腹が空いたら、元気回復!アボガドと
オリジナルソースでボリューム満点の

「BUNNY BEACHバーガー」や「日替わり定食」
これからの季節には「ガパオ」もおすすめ!

そして、季節到来!
【BUNNY BEACH】の大人気スイーツ!

「週替わりパフェ」は【インスタ映え】する1品です!

今週はどんなフレーバーなのか??
【BUNNY BEACH】にきてからのお楽しみです!

夜はまた違う雰囲気で大人の時間を過ごしては
どうでしょうか。

ワンコ「goo(ぐう)」ちゃんと「赤いVESPA」が
あなたのご来店をお待ちしています!

それでは今日も良い1日を!最後まで有難うございました!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)