NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

このまえ、読書が好きの方から
こんなことを聞いたのでのでシェアしますね。

その方は、1日本を4冊くらい読むそうなんです。
といいうと「えっ?そんなに?」と思うかもしれませんね。

この方曰く、1冊を1回で読破する必要はなくて、
シュチュエーションや場所で読む本を変えるそうですよ。

例えば、電車の中なら語学の本、公園などでは
小説、カフェでは資格勉強、図書館では学術書、、
などなど、、、

資格勉強などは本を開くと「あっ」という間に
眠くなりますよね。多分、、笑

カフェはコーヒーの香りがすることで、脳内では
コーヒーを飲んでいると勘違いして同じ物質を
生成するんだそうですよ。

違う人から聞いた話だと、カフェは読書にぴったりの
空間で人が一番集中できる環境は「適度にうるさい場所」
なんだそうです。

店内の食器の音や話し声などで、心地はいいけど、
「熟睡はできない」というちょうどいい音量がBGMの
代わりにもなると言われていたりするので
あなたも試してはどうですか。

西荻窪駅から歩いて5分、隠れ家的なカフェの
【BUNNY BEACH】の晴れた日のテラスで春の風に
吹かれながら、読書をしてみるのもいいかもしれません。

読書に対する考え方や読み方も変わるかもしれませんね。
【BUNNY BEACH】では定番のコーヒーはもちろん、
エスプレッソもシングルorダブルでお好きな方をどうぞ!

もしくは、ちょっとリラックスをしたい気分なら、、、
「ホットショコラッテ」はどうでしょうか。

この「ホットショコラッテ」は《レオニダスチョコレート》
を使用した、こだわりの「ホットショコラッテ」なんです。

ところで、、、、
《レオニダスチョコレート》って知っていますか?

チョコレートといえば本場はベルギーですよね。
なんと本場ベルギーでチョコレート部門
3年連続1位を獲得したチョコレートで100年以上も

変わらず同じ原料を使い「ベルギー王室御用達」に
認定されたチョコレートなんです。

そんな「ホットショコラッテ」を飲みながら読む本は
また違った印象で読むことができるかもしれませんね。

そんな自分にとって素敵な1日があってもいいと思います。

西荻窪駅から歩いて5分の隠れ家的なカフェとして
おかげさまで好評の【BUNNY BEACH】は、

コーヒーファンにお得な 「coffeeチケット」(11杯分)も
ありますので、ぜひご利用くださいね!

「goo(ぐう)」ちゃんと「赤いVESPA」が入り口で
あなたのご来店をお待ちしています!

それでは今日も良い1日を!最後まで有難うございました!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)