NEWS

今は《紫イモのパフェ》→チョコ掛けが美味しい!

こんにちは!

西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の若菜です!

YO たくさんのおいも 君のおもいも
恋も 愛も 酸いも甘いも
セツナイサツマイモ、、、、と

知るひとぞ知る?!
この歌を『ヘンダーソン』が歌う季節です!

「ホクホク」のおイモはこれからの
季節のおやつにもぴったりですよね。

ポカポカに温めてもスイーツにしても、
「ほっこり」とさせてくれるのがお芋。

秋雨の季節おうちに、こもって『YouTube』ばかり
みていたら目もかすんで曇って来ちゃいますよ!

そんな時に目に良い食べ物といえば、
頭に思い浮かぶのは、ブルーベリーですよね、

ブルーベリーには目に良いと言われている成分
「アントシアニン」という成分が入っているんですが、

しかし!もっと目に良い季節の食べ物があるのを
知っていますか??

実は「紫イモ」なんです!

紫イモには血行を促進してくれるアントシニンが
たっぷり入っているのでYouTubeの見過ぎで
目がヒリヒリしているあなたにぴったりです!

そこで【今週限定】のバニパフェは
バニラの白と紫の色合いがとても綺麗な、、、

《紫イモのパフェ》です!

紫芋のアイスにバニラアイスが混じると
マイルドな紫イモの味になってさらに

トッピングしたチョコレートソースも
意外とマッチしているので食べてみてくださいね!

そして【BUNNY BEACH】初の
変化球的なパフェが今週末に登場します!

「え?」って

おもうような《バニパフェ》を予定しています!
もしあなたがワイン好き、パスタが好きなら、

そして『変わり種』が好きなら食べたくなること
間違いなしですので、今週末は西荻窪駅から歩いて5分、

赤いVESPAとワンコがいる隠れ家的なカフェ
【BUNNY BEACH】へ食べに来てくださいね!

P.S.

西荻窪駅界隈で「バッテリーが足りない〜!」

そんな経験はありませんか?
【BUNNY BEACH】はこの西荻界隈では数少ない

『Free Wi-Fi』と『電源コンセント』があるカフェです!

チェーン店にはない雰囲気の隠れ家的なカフェ
【BUNNY BEACH】でお過ごしくださいね。

さらに、

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)