NEWS

こんにちは!

西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の若菜です!

朝、明るくなる時間がだいぶ遅くなって
目覚めのコーヒーが美味しい季節になりました!

普段コーヒーはどこで飲んでいますか?家ですか?
ス◯バとかタ◯ーズなど今、日本で人気があるのは

「シアトル系コーヒー」ですよね。
カップを持ちながら街を歩く姿もよく見る様になりました。

でも、イタリアはアメリカのコーヒー文化とは
微妙に違って、よ〜く街中を見るとイタリアでは
基本的にカフェのチェーン店はないそうですよ。

日本はテーブルに座って飲みますが、
イタリアのバール(カフェ)はその場で立ち飲みが基本!

おしゃれですよね、、。

日本ならお酒の「チョイ飲み」ってところ??

そして、アメリカならアメリカンやブレンドですが、
イタリアはエスプレッソ!

コーヒー=エスプレッソと言われるくらいです!

日本はカフェラテ、カプチーノ、、、などが主流ですが、
イアタリアは男気?1本、エスプレッソで直球勝負です。

西荻区の隠れ家的なカフェ
【BUNNY BEACH】の今週の週替わり限定パフェは、

男気1本、、ではなく色気が溢れる、

《オトナの秋パフェ》です!

ちょっとシブい味あるオトナのコーヒーゼリーを
真っ白な恋人、バニラアイスが優しく包み込んで、

落ち着いたブラウン一色に紅一点(?)の「柿」が
乗っかるのはフワフワのモンブランケーキ。
上にはころっと「栗」がのかっていて可愛いですよ〜!

イタリアの朝はカプチーノやカフェラテ、
午後はエスプレッソを飲むのがお決まりなので

西荻窪の午後はゆったり時間が流れる
【BUNNY BEACH】でエスプレッソのアイスを
食べてくださいね。

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)