NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAと
ワンコがいる

隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

すっかり新緑の季節になりましたね。これからは
どんどん、周りの木も青々として来ますが、

【BUNNY BEACH】からも近い西荻窪駅から
歩いて10分くらいの場所に行くと

「トトロの樹」という
「大木」があるのですがご存知ですか?
おそらく地元に近い人しか知らないかもしれませんね。

これぞ「隠れ家的な観光スポット」かと思いきや
実はガイドブックにもすでに載っているそうです。

この「トトロの樹」のストーリーが感動なんです。
地元の人に愛され非公認ながら「トトロの樹」と

呼ばれるようになったそうですが、地主さんが土地を
手放すことになり、伐採されるところを署名を集め、

みごと夢が叶い、相続の跡地は「坂の上けやき公園」
としてしっかり今も存続しています。このように

アンティークショップや古本屋など、ちょっとした
場所にも物語があるのが西荻窪のいいところですよね。

吉祥寺へショッピング行ったあとは、リラックスも
かねて「トトロの樹」でも眺めつつ西荻窪を散策して
みてはどうでしょう。

駅から歩いて5分の場所にある、
隠れ家的な大人のカフェ【BUNNY BEACH】の

テラス席でゆったりと
「ティータイム」を過ごしてはどうでしょうか。

テラス席でゆったりとするには
今の季節はちょうど気持ちがいいですよ。

もしちょっと暑い日なら、季節のフルーツが映える
「マンゴースムージー」や、

1日中いっぱい歩いた疲れが取れる
「アボカドバナナ」のスムージーもオススメです!

もし、デートなら彼も満足の
「オリジナルパフェ」がオススメです!

「週替わり」でパフェのメニューが変わるので
【BUNNY BEACH】へ来た時には必食ですよ!

4月は出会いも多い季節ですよね、
新しい出会いはありましたか?

【BUNNY BEACH】ではパーティーなどの
予約も受け付けていますのでお気軽に声をかけて
くださいね。お店では、

【BUNNY BEACH】のワンコ「goo(ぐう)」ちゃんと
「赤いVESPA」が入り口でご来店をお待ちしています!

それでは今日も良い1日を!
最後まで有難うございました!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)