NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

先日、知り合いの方からこんな話を聞きました。

その人はファッション業界の人で、新卒からずっと
独立するために修行をして頑張っていたそうです。

ツラくて何回も挫折しそうになったそうですが、
やっと数年前に独立達成したそうです!

もしかしたら、あなたも何かに打ち込んで必死に
夢を叶えるために行動しているかもしれませんね。

が、しかし、、気がついたそうです、、、
恋をしていないことに、、^^;

そこからがミラクルなのですが、まず行きつけのカフェを
何件かピックアップして、出来る限り日替わりで

同じ曜日の同じ時間にそこでパソコン仕事を片すことに
したそうです。しかもなるべく同じ席を使うのが
ポイント(?)なんだそうです。

つまり「あの曜日のこの時間」に行けば「あの人がいる」
という環境を作ったんですね。

そのうち、店員さんと顔見知りになり、他の常連さんとも
仲良くなり、なんと、、見事にいい人を紹介してもらい、
今年、結婚するらしいです、、すごくないですか?

新しいカフェの使い方を知りました、、。

ちなみに5店舗中、3店舗から同じように紹介話を
いただいたそうです、、、。

もし、あなたも活用ができそうならお得な
《coffeeチケット(11杯分)》がある【BUNNY BEACH】も
候補の中に入れて使ってくださいね。笑

そんな使い方も歓迎な【BUNNY BEACH】は西荻窪駅から
歩いて5分程度の便利な場所にあるので、吉祥寺方面へ

ショッピングやアンティークショップへの散策などの
行きや帰りに寄ってみてくださいね。

手作りの【BUNNY BEACH】のランチ人気メニュー、
日替わり定食や、シャキシャキレタス、玉ねぎ、そして

一緒に食べると脂質の吸収を抑えてくれるトマト、
春の新しい環境の疲れを吹き飛ばすアボガドが入った

【BUNNY BEACH】オリジナルソースのハンバーガーなど、
春のそよ風に吹かれながらテラス席で食べるのも
オススメですよ!

仕事帰りや休日は『インスタ映え』する
【BUNNY BEACH】オリジナルパフェに挑戦してはどうでしょう?

週替りなので次に来た時は同じパフェは食べれないかも
しれません、、笑

今週末も天気は、まずまずみたいなので、西荻窪駅から
歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる,

隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】であなたの
ご来店をワンコのgooちゃんとお待ちしています!

それでは今日も良い1日を!最後まで有難うございました!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)