NEWS

こんにちは!

西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の若菜です!

ヨーロッパではレッドラズベリー、
アメリカではブラックベリーとかも含めて

なんと、、3000種もあって専門家も
なかなか品種を認定できないくらい多いそうです、、、。

そんな甘酸っぱくて小さくて可愛いラズベリーは

アメリカの研究者の間で注目を浴びているそうです。
なんで注目されているのかというと、

心疾患やアルツハイマーのリスクを下げる作用が
あるそうで研究者も予想外の効能の多さに
びっくりしているそうですよ。

ということで、たくさんのオマケ的効果?!がついている
今週の【BUNNY BEACH】限定のパフェは、

甘さと酸っぱさが程よ〜く調和した
《ラズベリー&ブラックベリー》のパフェです!

ラズベリー&ブラックベリーと今回のアイスは
クランベリーアイスの甘酸っぱいサッパリした味に

グレープゼリーと程よくバニラの甘さをミックスして
みました!残暑にちょうどいい感じなので

ぜひ、吉祥寺や三鷹へショッピングや遊びに来たら
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる

隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】へ
リラックスしによってくださいね。

クーラー病でお疲れのあなたには、体を温める効果もある
(パフェなので温まるかは微妙ですが)桃を贅沢に使った
《桃のパフェ》もおすすめです!

そして《ラズベリー&ブラックベリー》パフェは

・ラズベリー
・ブラックベリー
・カシスアイス
・バニラアイス
・グレープゼリー
・グラノーラ
・ブルーベリーソース

と、たっぷり贅沢に使っています!
どちらも残りが少ないのでお早めにどうぞー!

P.S.

【BUNNY BEACH】は

フリーWi-Fiと電源を設置しました!
西荻窪駅周辺の電源カフェとしてもどうぞ!

そして、オリジナルステッカーも
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)