NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

今日はかなり気温が高くなるそうですよ、、。
気温と一緒に花粉指数まで高くなるのは悩みの種ですね。
とはいえ、、、、

街を散策するにはいい季節には変わりありませんよね。
隠れ家的な雰囲気のカフェ【BUNNY BEACH】は
西荻窪にありますが、

隣街は吉祥寺で個性的なお店や知識人も多く住む街ですが
西荻窪もその雰囲気が色濃く残る街の影響なのか、

たびたび、テレビや雑誌なんかでも特集される街です。
そしてすでに知っているかもしれませんが、西荻窪は
「アンティークショップ」も多いのが特徴ですよね。

見に行ったことはありますか?

昔はここのあたりは屋敷がたくさんあって
その時の家具などを引き取り始めたのがどうやら
ルーツのようですよ。

これから、「お店を出したい!」と思っている人や
「新生活のインテリア探し」にいいかもしれませんね。

街をひと通り散策して疲れたら、西荻窪駅からも徒歩5分の
場所にある隠れ家のような【BUNNY BEACH】で

自慢の「ラザニア」や日替わりの【BUNNY BEACH】定食、
デザートには、バニラアイスにエスプレッソをかけた、

「アフォガード」や週替わりで大好評のスイーツ
【BUNNY BEACH】パフェで疲れを癒しに来てくださいね。

【BUNNY BEACH】のワンコ「goo(ぐう)」ちゃんが
喜んで、あなたの事をお出迎えします!

吉祥寺〜西荻窪エリアには他にも個性的なお店が
たくさんあるので、今日のような天気のいい日は
街を散策してみるのもいいと思いますよ。

「赤いVESPA」が目印の【BUNNY BEACH】で
ご来店をお待ちしています!

それでは今日も良い1日を!
最後まで有難うございました!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)