NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

昨日は、春分の日だったのに、まさかの雪でしたね。
桜と雪景色の不思議なコントラストの休日を
楽しめた人もいるかもしれませんね。

西荻窪にには【BUNNY BEACH】ら少し離れた
ところに「善福寺公園」というところがあるのですが
知っていますか?

ここは、花見の名所で綺麗な「ソメイヨシノ」や
秋には真っ赤な紅葉、そして冬に雪が降ると真っ白な
綺麗な景色が見れる穴場的な公園なんですが、

この公園の川沿いからは縄文式・弥生式の土器が
たくさん出土している場所で、

古代の人はここで生活をしていたと思うと、
なんだか感慨深いものがありますよね。

きっと、
魚や農作物もたくさん採れていたんじゃないかと
思います。この花見の名所、善福寺公園から

西荻窪駅方面へ歩いて行くと、駅までの途中に
隠れ家の様なカフェ【BUNNY BEACH】があります。

「善福寺公園」から歩いても20分くらいなので、
桜を見た後のランチや休憩にぜひ寄ってくださいね。

桜の季節にぴったりな彩りの料理と毎週、毎週、
フレーバーが変わるオリジナルのパフェは

何回来ても飽きないフレッシュなアレンジを楽しめます。
特にこれからの季節は、お店のテラスで春の風を
感じながら、お食事も楽しめますのでオススメします!

これからの時期、新しい出会いが増える季節ですよね、
お仕事が終わった後、仲間や大切な人と一緒に
【BUNNY BEACH】の「夜カフェ」に来てみませんか。

イタリア産のぶどう品種のフルーティーなワインと
「ハーブチキン」や「アヒージョ」ディナーには

【BUNNY BEACH】とろ〜りチーズが自慢の
「ラザニア」など、また昼間とは違った
大人の【BUNNY BEACH】が味わえますよ。

ワンコの「goo(ぐう)」ちゃんと「赤いVESPA」が
目印ですので、ご来店をお待ちしています!

それでは今日も良い1日を!
最後まで有難うございました!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)