NEWS

==================
55㎜の夢の世界
〜ミニチュア・モーターサイクルで描く風景〜

【開催日程】
2018年7月14日(土)〜2019年2月3日(日)

(予定) ※会期中、
展示を入れ替えながら「全6回」展示予定
==================

こんにちは、

西荻窪駅から歩いて5分、
赤いVESPAとワンコがいる

隠れ家的なカフェ
【BUNNY BEACH】の 若菜です。

こんにちは!みなさん!
とろ〜りトロけていませんか?

こんな日は冷た〜い
スイーツはシャキッとしたパフェが
いいですよね、、という事で!

すっかり暑くなったので、
今週の「週替わりパフェ」は、

キンキンに涼しくなる
《抹茶フローズンパフェ》です!
詳しくは追伸でお伝えしますね!

そして、もしあなたが、
モーターサイクルが好きなら!
とっておきの情報があります!

『ライダーあるある』を
ミニチュアにしたらなんと、、

55ミリまで
ちっちゃくなりました!

モータサイクルっていろんな
楽しみ方がありますよね。

例えば、
のんびり走るのもいいし、

サーキットで走ったり、
鏡に映る自分にウットリ、、とか笑

そして「ドキドキ、ヒヤヒヤ、
   やっちゃった〜」とか、、

そんなライダーならではの世界観が
55ミリの世界に凝縮しましました!

モーターサイクルに
乗っている人は「あるある」

まだ、乗った事がない人は
「おもしろそ〜」って

少しでもモーターサイクル
に興味を持ってもらえたらうれしいです!

西荻窪駅から歩いて5分、
赤いVESPAとワンコがいる

隠れ家的なカフェ
【BUNNY BEACH】で

「日替わりランチ」やコーヒー、
そして今週のバニパフェで楽しんでください。

【BUNNY BEACH】
週替わりパフェは

シャリシャリのかき氷を
ベースに抹茶のグリーンが

とても涼し〜い雰囲気
でおすすめです!

そして今週の気なる
「抹茶フローズンパフェ」の
中身はコチラです!

・シャキシャキのかき氷

・ほろ苦甘〜い抹茶アイス

・少し溶けた時に程よく甘くなるあんこ

・名脇役はスッキリ豆寒天

・キ〜ンと凍ったベリー(?)

甘さとほろ苦さが暑い日には
ぴったりの【数量限定パフェ】なので
なくなる前に来てくださいね!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

自転車やバイクにも貼れる
本格的なステッカーですので

お店に来た時に色々見てくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)