NEWS

こんにちは!

西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の若菜です!

だんだん朝も寒くなって布団から出るのに
気合が必要になってきて悲しい今日このごろ、、。

ちょっとでも、ウトウトしていると

『あ〜やっちゃった、、、』なんて起きたら

休日の半分近くが終了!なんてことはないですか?

そんな中、マルティン・ルターは
こんなことをいっています、、。

「たとえ明日、世界が滅亡しようとも
今日私はリンゴの木を植える。」

他にも日本語訳はいろいろ、あるみたいですが、

『どんなことが自分にあろうとつらぬき通す』

とか、

「世界がいつ滅びるかわからないから、
今のうちにできることはやろう、、」的な?!
意味合いがあるそうですよ。

うっかり、寝ている場合じゃないですよね、、、^^;

今ならいつでも食べられる
リンゴですけど、最近は各地でも
いろんな場所で天変地異が起きているので

当たり前に食べれるリンゴも、
いつ食べれなくなるかわからなくなる
時代がくるかもしれませんね、、、、

アンチエイジングや美肌効果もあり
「一日一個のリンゴで医者いらず」なんて
言われるリンゴはオススメです!

ちなみに日本のリンゴは
西洋のリンゴよりも大きそうですよ。

今のうちにできることはやろう、、と
1日をめいいっぱい仕事で頑張った

スイーツ男子のあなたには、
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の

フレッシュなリンゴとキウイが乗っている
『リンゴパフェ』をお楽しみください!
(もちろん、女の子にもオススメです!)

きっと疲れもリセットができますよ〜
でも来週には食べれなく
なっちゃうかもしれませんのでお早めに!

P.S.

《大好評》みなさん、お待たせしました!

【BUNNY BEACH】のオリジナル
『goociolo』(グッチョロ)シャツが入荷しました!

今回も超カワイイ感じに出来上がりました!

ボディは『ユナイテッド・アスレ』5.6オンスの
しっかりした厚めの生地で長持ちしますよ〜!

各色、各サイズ、

・Tシャツ
・ロングスリーブTシャツ

共に少量ですが店頭に在庫があります!

前回、見逃した方は
サイズが揃っている今がチャンスです!

ぜひ、週末にお店に見にきてくださいね!




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)