NEWS

こんにちは!

西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の若菜です!

日本がギラギラだった80年代、
バナナといえば、バナナボートですよね。(?)

そして『バナナボート』といえば、
ジャマイカの労働者の歌としても有名なあれです。

「イテ、イテテ、イテテヨ〜」じゃなくて

「仕事を終わらせて帰りたいたんだ〜」という
あの歌ですが知っていますか?

クールなジャズ・メンなあなたなら、
きっとわかってくれると願っています。笑

そんなクールなあなたには【BUNNY BEACH】の
今週の限定パフェ『生チョコバナナパフェ』が
おすすめです!

少しかっこよく言うと、
「chocolate-covered banana 」ですが、
オーダーの時は『生チョコバナナパフェ』でOKです!

【BUNNY BEACH】のチョコバナナは縁日の
「チョコバナナ」とはかなり違う、

外は寒くても、なぜか寒くならない
リッチな大人向けの「ナマ」チョコバナナですよ!

もし、1日の仕事に疲れているなら、
濃厚なチョコのバナナアイスの隣のチョコアイスを

少し溶かし気味に生クリームを絡めて
生チョコと一緒に食べてみてくださいね、

きっとあなたも、

「仕事を終わらせて帰りたいたんだ〜」という
気持ちにきっとなりますよ!

『生チョコバナナパフェ』数量限定なので
お早めにどうぞー!ご来店お待ちしてます!

====================================
〜Trick or Treat? 〜 Happy Halloween!〜
10月の【お休み】とイベントの予定です!
=====================================

【10月】

8日 (月) 定休日
9日 (火)《臨時休業》
10日(水)《臨時休業》
15日(月) 定休日
22日(月) 定休日
23日(火) 《フラワー教室ハロウィン》
27日(土) 《サザキヒロシさんLIVEランチ》
28日(日) 《ハロウィンパーティ貸切》
29日(月) 定休日

よろしくお願いいたします。

        西荻窪【BUNNY BEACH】




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)