NEWS

こんにちは!

西荻窪駅の明るくアットホームな
癒しの隠れ家カフェ

【BUNNY BEACH】の若菜です!

好評につき、復活しました!

「え?何が?」と言われそうですが、、、

実は【BUNNY BEACH】で去年、
バレンタインデーにオリジナルの
『生チョコ』をプレゼント用に作ったのですが、

なんと、、!嬉しいことに、
あっという間に《完売》してしまったんです!
不覚です、、全然、足りませんでした、、。

そこで【BUNNY BEACH】では、
今回もバレンタインデーに向けて、オリジナルの
生チョコを『数量限定』ですが作りました!

今回は内容量を増やしてのご提供です!

日本が発祥の地で今では世界中で人気の
『生チョコレート』はちょっと疲れた時、

自分へのご褒美や、ワインのおつまみに、
または大切な人へのバレンタインデーの
プレゼントにいかがですか?

【BUNNY BEACH】オリジル
『生チョコ」は、期間・数量限定です!

お早めにどうぞ!

西荻窪駅から歩いて5分、
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】で

看板犬「gooちゃん」と
皆様のご来店お待ちしています!

P.S.

英国のアーティスト『STING』がトスカーナ地方の
自家農園で栽培したワインを使ったガナッシュ、

『レッドワイン』を始め豊富なラインナップの
オーガニック(有機栽培)とフェアトレード認証の
オトナの高級チョコ『ゾッター』も好評です!

【BUNNY BEACH】で試食も
出来ますのでご来店お待ちしています!




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)