NEWS

「あなたのバレンタインチョコレートを贈りましょう」

こんにちは!

西荻窪駅の明るくアットホームな
癒しの隠れ家カフェ【BUNNY BEACH】の若菜です!

2月は『バレンタインデー』ですね!

もともと、ローマ時代に兵士の結婚式を密かに
面倒を見ていた「バレンタイン司教」の
殉職日だったそうです。

日本では諸説あるみたいですが、
上のコピーがキッカケでバレンタインデーが
広まっていったそうですよ。

そんなバレンタインデーも
今は少しずつ変わってきて『友チョコ』や
『ご褒美チョコ』までいろいろありますが、

そのうえで、やっぱり大切な人には特別感を出した
オトナのチョコレートをプレゼントしたいですよね、、。

でも、巷の高級チョコレートは定番すぎて
人と「被っちゃうのがちょっとな〜、、」と
感じている人、意外に多くないですか?

そんななか【BUNNY BEACH】の他とはチョット違う
ワンランク上の『バレンタインチョコ』はいかがですか?

ゾッターのチョコレートは、
オーガニック(有機栽培)とフェアトレード認証の
原材料を使用した『BIO&FAIR』のポリシーの
元に作られている大人のチョコレートなんです。

粗糖・黒糖だけを使用したチョコレートとコラボなんて
ヨガや瞑想が好きな「STING」らしいですよね。

【BUNNY BEACH】のラインナップは、、、

・『レッドワイン』

『STING』がトスカーナ地方の自家農園で
栽培したワインを使ったガナッシュ

・『キールロワイヤル』

甘酸っぱいカランツ(干し葡萄)と
芳醇なマール酒を合わせたガナッシュ

・『スコッチウイスキー』

本場のハイランドウイスキーを
たっぷり使用したガナッシュ

・『レモンムース』

アルコールが苦手な人へは
程よい酸味のレモンムースと
ちょっぴり苦いダークチョコレートが
絶妙でおすすめです!

それぞれチョコレートの種類によって違う
「フィリング」の断面も注目ですよ!

仕上がりは、もはや板チョコではなくて
『チョレートスイーツ』と呼べる程の完成度です!

《バレンタイン期間限定の少量入荷》なので、
大切な人に特別なチョコレートで差を付けるチャンス!

【BUNNY BEACH】では
ゾッターのチョコレートの試食もできますので
お気に入りを見つけてくださいね!

お早めにゲットしておいてくださいね!
(見た目は小さいけど満足度は大きいですよ!)

西荻窪駅から歩いて5分、
赤いVESPAとワンコがいる隠れ家的なカフェ

【BUNNY BEACH】で
皆様のご来店をお待ちしております。

P.S.

そんな「zotter」の暖かい想いから生まれた
オーガニックの『ホットチョコレート』で
身体も心もほっこりしませんか?

【BUNNY BEACH】で
パフェも食べたいけど「寒いかな?」
そんな人にもおすすめです!




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)