NEWS

 

こんにちは、
西荻窪駅から歩いて5分、赤いVESPAとワンコがいる
隠れ家的なカフェ【BUNNY BEACH】の吉岡 若菜です。

今日もいい天気ですね、こんな日はディズニーランドは
すごい人で混んでいそうですよね、、、^^;

ところでディズニーランドは「夢の国」として有名ですよね。
知人が以前、ディズニーランドへ行った時の話なのですが、

その時に見た「ある光景」が衝撃すぎて
鮮明に覚えているそうです。

その光景とは、、、?

孫と一緒に来ていたっぽい、70歳くらいの紳士が、
なんと!○ッキーのまん丸お耳をつけ、
くるくると踊り回りながら通りをスキップしていたそうです。

その光景を見た瞬間「、、、」となったそうです。
その知人曰く、何かのキャラになれそう、と思ったそうです。

「夢の国」なのでそれも普通の事だと思いますが、それが
その紳士の方の本当の姿なのかもしれませんよね、、^^;

自分を表現できる素敵な紳士だと思います。

そんな風に普段とは別世界に行けるからこそ、
行く人も元気にハッピーになれて、
今も衰えることなく人気がある理由なのでしょうね。

西荻窪にある隠れ家的な雰囲気で李リラックスできる
カフェ空間【BUNNY BEACH】には○ッキーは

残念ながらいませんが、ワンコの「goo」ちゃんが
いますので可愛がってくださいね。

春の風に吹かれながら、持って来たお気に入りの本を、
テラスにあるテーブルで王室ご用達のベルギーチョコを
使った、『ショコラッテ』を飲みながら、

この連休は普段の喧騒から離れた別世界のゆったりした
時間を過ごして自分に『ご褒美』をあげては
どうでしょうか。

【BUNNY BEACH】のワンコ「goo(ぐう)」ちゃんと
「赤いVESPA」が入り口でご来店をお待ちしています!

それでは今日も良い1日を!最後まで有難うございました!

P.S.

【BUNNY BEACH】のオリジナルグッズや
オリジナルのステッカーも完成しました!

オリジナルステッカーは
初めてご来店された方には無料でプレゼントしています!

自転車やバイクにも貼れる本格的なステッカーですので
お店に来た時にお好きなものを選んでくださいね。




==========================================
「BUNNY BEACH(バニービーチ)」
アクセス:「西荻窪」駅から徒歩5分
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目9−9
営業時間:11:30~22:00(L,O,21:00)
西荻窪のカフェ(夜カフェ)
ハンバーガー/ラザニア/日替わり定食/フォカッチャ/パフェ(インスタ映えします!)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)